

11月27日(木)

どーも。田中(偽名)です。

いやぁ、連日出来高最低記録(2008年)を更新している今日この頃ですが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
いや、死んでますよね。やっぱり、出来高ないのが一番こたえるなぁ~!下げるんなら下げるで動きようがあるけど、一文やられ、一文利食いをやってたんじゃ、結局一発大きいのやられると取り返せなくなっちゃいますからね。

さあさあ、相場観の方なんですが、NYもお休みでますますどっちいくかわからん動きしてますけど、なんとか凌ぎたいところですよね。トヨタなんかも今の水準割ってくるとちょっと厳しいんではないかと思います。逆にみずほの日足なんて強ささえ感じてしまうので、本当にどっちいくかわかりません。
ここを凌ぐには個別を研究するなり、小型株に移行するなりして体質改善しながらがんばらないといけないと思う今日この頃です。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月26日(水)

どーも。田中(偽名)です。

まだまだ相場で迷子になってる田中(偽名)ですw。
しかし、出来高一番少なかったらしいですね。今日は!!
午後に少し商いをしただけで、本日はちゃくちゃくとデイトレを開始するにあたって準備を進めています。
スペックとしてはディスプレイ5台を使ってやろうと思ってるんですが、どこに何を配置していいのかなやみますねぇ~!みなさんの環境を教えていただきたいです!!
ある程度決まりましたら、画像を添付したいと思います。

さてさて、相場観の方なのですが、どーしましょ?
ねえねえ、どーします?
迷子なんですけど・・・・。
何はともあれ、しばらくスーパー短期勝負に徹して凌ぐしかないですね。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月25日(火)

どーも。田中(偽名)です。

また、きた!
担がれるっちゅーに!でも、今回は勉強して、売ってませんでしたけど。
もっと、勉強して、買って我慢できるようにならないといけないんですが、無理です。
怖すぎます。でも、デイトレでメシを食っていくにはこれができなと厳しいですね。
五本値しかみれないのが、逆にいいかも。

さあさあ、相場観の方なんですけど、売っても担がれるし、今日は買っててもひかされる場面もあったと思うので、まだまだ休みで行きたいと思います。
NYの動向にこんなに左右されるのってあんま経験ないし、アメリカ政府の政策次第みたいな相場で流れが変わってしまうので、非常にやりずらいですね。
稼ぐことじゃなくて、メシ食えればいいやって感覚でやらないと、意地を張ってしまって痛い目をみてしまいそうなので、しばらくは大人しくいきましょう。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月21日(金)

どーも。田中(偽名)です。

遅くなりまして、申し訳ありません。
しかし、後場からの右肩上がりはなんなんすかね?
まあ、担がれ祭りに参加してしまったんで、文句なんですが、買ってたら気持ちがいいんでしょうね。
しかし、本当にどうしていいもんかわからないですね~!

相場観の方なんですが、NYの方ではガイトナーさんが次の財務長官になるって話になっていて、分足でみるとものすごいチャートになってますね。↓
20081121
なんなんすか?最後の一時間。ショートしてる人は気絶ですね。
踏むヒマナッシングでしょ?
こんなんあるからやっぱり、休むも相場継続で。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月20日(木)

どーも。田中(偽名)です。

えーと。わかりません・・・。
上げるのですか、下げるのですか?

相場観の方なんでが、休むも相場継続でお願いします。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月19日(水)

どーも。田中(偽名)です。

今日は諸用のため、休んでおりました。
商いはしていないですけど、相場をみていて、やられていたなと思います。
9時30分くらいからと13時30分くらいの急落でやられていたのと、最後の上げで担がれるなと思います。まあ、可能性として最後の上げが一番高いですね。弱いイメージができたころですから。

相場観の方なんですけども、確実に迷子になっています。
休むも相場が終わるのがいつなのかわかりません。
8500円をはさんだ広めのレンジなのは想像つくんですけど、上げ下げがでかい玉に左右されすぎで、理解できません。誰かにおしえていただきたい。いや、しばらくはとりずらそうですね。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月18日(火)

どーも。田中(偽名)です。

動かないですね~!
って毎日、動いたり、動かなかったり差が激しいですね。
材料なんもないからしょうがないかぁ~!

さあさあ、相場観の方ですけども。
やっぱり、休むも相場継続で。お休みしちゃおーかな?

ブログを書くのが面倒くさくなってるわけじゃないんですよ。
ただ、真剣にコメントできるような相場じゃなくて、短期筋に左右されるんで、様子をみるしかないってことですね。チャンスはそのうち来るはずなんで、ウォッチはきちっとやっていきましょう!

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月17日(月)

どーも。田中(偽名)です。

最近のボラには驚かされてばっかり。とゆーか慣れましたね。
後場寄りからの行って来い相場。
もう流れに逆らったら死んでしまいますね。
後場よりで売って我慢すれば利益はでるんでしょうけど、我慢できる上げではないですもんね。

相場観の方なんですけど、G20が終わり、もっと寄り付きから失望感の売りがでて続くものかと思っていたけど、爆上げしたってことはマーケットはG20がこんなもんだった織り込んでいたわけですよね。
ここから先の材料ってどんなのがあるんでしょうね。
EPSが600円前後でPERが12~13倍と割安感も消え、G20も終わり、8500円をはさんだレンジ相場が続くのか、でも、それにしてはボラがありすぎるんじゃないかとも思うわけで・・・。
やっぱ、今週いっぱいくらいは休むも相場継続してみたいと思います。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月14日(金)

どーも。田中(偽名)です。

日本の相場の前にちょっと。
1113NY
↑変態でよろしかったでしょうか?
NYの相場にいる人涙目ですな。あ、あんまカラ売ってないのかな?
いや、絶対売ってるよなぁ~。
日本の相場ですが、朝方はSQとともにNYに誤魔化されはしたものの、後場になってしっかりと弱さをだしてきました。まあ、何度も書いているようにG20なんで持ち空きは避けておきたい短期筋のポジション調整が入ってくると思っていたので予想どおりかな。

さあ、相場観の方なんですが、本日は何も考えないで様子見ってことでお願いします。
なんか、なんにもでないような雰囲気がプンプンしてますが。
政策次第でどーなるかわからんので。無難に「見」でいきましょう!

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

11月13日(木)

どーも。田中(偽名)です。

また、きた!ソフトバンク!
ありえない動きしますねぇ~!なんですか?14時過ぎからのいってこいは?
相場観とか無視ですね。
売ってやられ、買ってやられです。どっちにしろ、儲からないってことです。
本当にひどい。

さてさて、相場観の方なんですけど、もう今日の値動きでなにしたらいいかわからなくなりました。
相場で迷子です。
こーゆー時はやらなくて良し!生き残る方が大事。無理せず。短期的にとれそうな時のみ参加の方向でいきたいと思います。



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コンテンツ
検索
カスタム検索
田中(偽名)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでみよう!
あわせて読みたいブログパーツ
World Watch
Market
関連リンク
