

11月6日(木)

どーも。田中(偽名)です。

来ましたね。最後のソフトバンク祭り。
やめてください。この人殺し~!普通にやろうよ。普通に!
まあ、空売りの買戻しだと思うんですけどね。倒産疑惑もどこかででてるみたいですけど。
しかし、やはりまだまだ落ち着いていませんね。政府の空売り規制で、発行済み株式の0.25%以上カラ売ってる業者、公表されてしまいますからね。名前だしたくないんでしょ。
でもさぁ~、買い方ってもんがあるでしょーがー!
ソフトバンクのチャートって倒産する前の不動産株みたいになってますがな。225なんですよ一応。

さあさあ、相場観をいわせていただくと引き続き押し目買いでいいんじゃないでしょうか?
とは言ってもワタクシの話であって、一旦、投げれる人についてなんですけどね。
どーも、売りの板がすぐなくなって、売りだとタイミングあわないんですよね。
買いなら投げ場がある程度ありますんで、買いから入ったほうがとりやすいって理由だけなんですが。
もうちょっと長い目でみれるようにならないとだめですね。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コンテンツ
検索
カスタム検索
田中(偽名)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでみよう!
あわせて読みたいブログパーツ
World Watch
Market
関連リンク
