

10月27日(月)

どーも。田中(偽名)です。

まあ、まだデイトレとしての活動はしてないんで、収支はだしませんが、プラスです。
でも、全然うれしくありません。絶対、誰かを殺した(物理的じゃないこと祈ります)気がします。
下げ相場ってマイナスサムゲームですんで、儲かってもうれしいものではないですよね。

ってゆーか、なんて時にブログを始めてしまったんでしょ!
相場観を養おうと思ったのに、相場観なんて通用しませんがな。

7162円っていつ以来?調べる気にもなりませんな。
この相場でエコノミストとかアナリストと呼ばれる人たちが「底値」というものを各種、指標を使って予想しようとしてますけど、ここまで来ると聞いてもしょーがないですね。
いつかは戻すんでしょーけど、万年、相場観のない、ワタクシ田中にとってはどーでもいいんです。
それよりも、相場を再開させてください。ストップ安多すぎです。

まあ、文句言ってもなるようにしかならないんで、じっと耐えましょう!

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コンテンツ
検索
カスタム検索
田中(偽名)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでみよう!
あわせて読みたいブログパーツ
World Watch
Market
関連リンク
